人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新ジャンル「アイスタイたん16歳」 >>

とりあえず作ってみたわけですが

一番↑の記事はお知らせ扱いです。日付とか気にする子は大人になれません。

本家四桁サイトがスパム責めで再起不能気味+親方が直接総合管理ではないという逆境に見舞われ、
とりあえず親方個人のブログを立ち上げて運用するということになりました、
別に、日記にコメントが付けられない仕様が寂しかっただけじゃないんですよ?

親方のブログである以上、やっぱりビミョーで半端で斜め上なおれつええ自慢・検証が期待されると思います。
期待して無くてもそれしか書かないからほっといて。
というわけで気分悪くなったら見ないの推奨ヾ('A`*)ノ゛


最初だし何から書けばいいかわからないので、とりあえずメインAXの装備SS貼っときます。


とりあえず作ってみたわけですが_d0125862_23434951.jpg


Defっぽい装備。機械人形2Fペアとかで多用。
アーマー+HMCのDEFは、プレート+SRと同等。つまりアサでプレート+SR*2をやってるようなもん。
いまどきSRまで使ってDef上げてもしょうがないとか気のせい。

とりあえず作ってみたわけですが_d0125862_2346261.jpg


完全回避っぽい装備。
セット崩してでも靴を猫にしたほうがいいんでしょうか?

とりあえず作ってみたわけですが_d0125862_23465420.jpg


対人装備。
大魔法で死ぬ気はあまり無くなった。
ADSも単体ならなんとかPOT連打で。
そのくせ、串BBでたまに死ぬ。

阿修羅?


…。


ヾ('A`*)ノ゛
by oykt_ynkt | 2007-09-12 23:48 | 自キャラ晒し
<< 新ジャンル「アイスタイたん16歳」 >>