<< アサ95になりますた 流行に乗って拳聖 >>

ほんとプロ南は地獄だぜ

♂プリさん : つうか
♂プリさん : クソ露天商人にやられたぜ・・・
irving : 何をですね
♂プリさん : 同じ品を
♂プリさん : 安く置きやがって・・・・w
♂プリさん : こっちより(´・ω・`)
irving : それは
irving : クソでもなんでもないじゃないかっ
♂プリさん : 目の前に出されたら
♂プリさん : 嫌がらせとしかw
irving : 宣伝効果になるじゃない
irving : 商売なんてそんなものかと思いますよ
irving : 「↑の店より安い○○」なんて看板は流石にどうなのと
irving : 思いますが…
irving : あら
♂プリさん : それと大差ないだろw
irving : おはよう
irving : イヤなら最初から安く置けばいいではないですか?
♂プリさん : w
irving : むかし
irving : 「その品を安く売られると困るから協定値上げしよう」という
irving : wisをもらって
irving : ドン引きしたことがあるのですが
irving : どっちが公正でしょう。
♂プリさん : 相手だな
♂プリさん : 確実に
irving : 買占め転売価格操作集団が?
♂プリさん : は?
irving : いや、そういう人たちに
♂プリさん : 適正価格で売るのが当然だろ
♂プリさん : そこにあほみたいに安くで売ったら
irving : うーん
irving : 本当にアホみたいに安いなら
♂プリさん : 商売にならないし
irving : ぱっぱと売れてあなたの露店だけが残ります
irving : そうじゃないなら、きっとそれが適正価格なんです。
irving : ご不満かしら
♂プリさん : あれだな
♂プリさん : 商売とはどういうものか学べ^^
♂プリさん : 根本的な部分で間違えてるよwwww
irving : 誰もが時間かけて露店出して利潤追求する必要は
irving : ないじゃないの。
irving : 早く売りたい人もいるでしょうし
♂プリさん : だから
irving : それによそで売れとかクソとかないじゃない。
♂プリさん : 学んで濃いってw
♂プリさん : なんていうか
♂プリさん : BOTと大差ない考えだぞ
♂プリさん : それってさwwww
irving : ('A`)?
irving : どのへんがですか?
♂プリさん : そう聞く時点で(ry
♂プリさん : ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無
irving : 他人の価値観とかわからない人なのでしょうか・・・。
♂プリさん : 随分便利な言葉だな
♂プリさん : 他人の戯言に突っ込むくせにw
irving : いえ、どんな詐欺にでもあったのかと思えば
irving : 商売の基本は自由競争ですよ?
irving : と、言いたいだけです。
♂プリさん : 暗黙の了解があってこそ・・・のな
♂プリさん : 相場って何のためにあるんだw?
♂プリさん : それ考えた事あるかw?
irving : 需要と供給曲線の交点にすぎません
♂プリさん : ぶw
♂プリさん : うけるwwww
♀Wizさん : 途中から聞いてるとプリさんのほうが頭弱いようにしか思えませんよ
irving : 操作するのは勝手ですが、それに乗らないのも勝手でしょう。
♀Wizさん : 相場→商売じゃなくて商売→相場
♂プリさん : 頭弱い言われた∑(*ノ∀`)ペチッ




彼は何者なのか考証もとむ。
[PR]
by oykt_ynkt | 2007-11-10 06:51 | 雑記
<< アサ95になりますた 流行に乗って拳聖 >>