<< ヾ('A`*)ノ゛めりー 親方サイドストーリーズ >>

きるはいるくえすと。

自キャラで16周、手伝いを入れれば60周近く経験したキルハイルクエスト・特設ダンジョン。


回数はツッコまないでください、カード帖美味いんですマジで。


さて、先日まりあちゃんのアサを70にしたわけで、70になるということはキルハイルクエストの制限レベルクリアでもあるわけです。
となりゃあもちろんやるしかない。

わたしもまりあさまも50周くらい普通にやってるので、クエストダンジョンはAXとプリのペアでするするいけるのです。
あとは2PCで一人連れて行けば、どんなボンクラキャラでもクリアできるという寸法。


d0125862_3055100.jpg



わたしのアサクロの装備はこんなの。
ギャングスカーフ使ってみました。可愛いかはともかくとして意外と、似合わないわけでもない?
左手は錐・エキサ・QBlの持ち替えしてます。キエルとの決戦では、錐/QAになります。


d0125862_322022.jpg



まりあちゃんの2PCアサは追尾してクエやらすだけなので、そのへんに転がってる装備をガチャガチャ着けてもらいました。
とても無駄に頑丈です。


さてD内ではエリオットとエリセルを結構倒さなきゃいけないのですが、


d0125862_333860.jpg



基本こう。二匹抱えるのがやりやすいです。
一匹殴りながら、殴ってない方にLA落としてもらって、そいつにSBr。
ディレイ中はまた殴る。

エリオットはAGあってうざいので、エリセルと一緒に居たらエリセルを殴ってエリオットはSBr、ですね。


d0125862_35344.jpg



多い日も安心、メテオアサルト。
いや、ダメージはひどくしょっぱいんですけどね…。
フェンつけてVitあるAXがこれ連射すれば、スタン暗闇もあってそうそう死ぬもんではないです。
このクエストダンジョン内では、あるとちょっぴり便利だったりします。


さて、キエル戦ですが。


d0125862_363986.jpg



ASPD遅すぎるのでSWで完封のド雑魚です。
錐QAにアスペしてSBrして、ディレイ中にスクワット。SW切れたら隣へ乗り継ぎ。
キエルの足元周囲3*3にもSW置いておけば、相手はニューマできなくなるので、このままSBrしてるだけで倒せます。
LAの入り具合にもよりますが、親方のヘボSBrでも大体SP切れて餅3、4個食うあたりで沈んでくれます。

…悲しい。


いまさらすぎてしょうもないんですが、70台キャラ作る度にやってるのでとりあえず書いとこうと。
キャラ数×カード帖 はかなり美味かったです。以前、四桁で組織的に助け合って生産しまくりました。


親方はクエストでしかお金が稼げない人と評判です。
[PR]
by oykt_ynkt | 2007-12-15 03:16 | 雑記
<< ヾ('A`*)ノ゛めりー 親方サイドストーリーズ >>