<< 拳聖でSD5温もりを試してみた うわさのアヌビスTUですが >>

垢内キャラ紹介 メイン垢編

最近またセレがアビスニヨ元気にはじめてるようで困ってます親方です。

そういえば、アカウント内の全キャラ紹介とかやったことないなと思ったので
手持ち四垢の全キャラをここで紹介する試みをやってみようと思います。

別にそんなん見たくないよって人のほうが多いのはもちろん知っています。
まずはメイン垢からで。

この垢はだいたい常時チケット入っており、倉庫は主に近接職用の装備品で埋まっています。
260~300は常に入ってます。きつい。



d0125862_2062851.jpg


メイン垢スロット1~3。



Slot1「Maple=Oaks」 通称「親方」
アサシンクロス96/67 GvG志向二刀流 Skill

d0125862_2074037.jpg


ブレス・速度・HSPこみ。
最近ほとんど稼動しない自称メインキャラ。GvG出てないのがやはり大きく。
Exp増やす気はほとんどなく、ランドグリスゴースト狩りとキルハイルクエスト保護者が主な仕事。
これはキルハイルクエスト用装備。メスは最近作りました。
スモールブックペンダントはフェン挿しです。

d0125862_209562.jpg


キエルと勝負するときはこの装備でSW入ってやる気なくSBrです。
地味にポルセリオ忍者。



Slot2「にぎり親方」 通称「にぎり」
ナイト80/47 Str>Dex威力BB型 Skill

d0125862_2013367.jpg


ブレス・速度・HSPこみ。ぶっちゃけネタキャラです。おにぎりを投げると即死します。
ADSで死なないBBバカを作ろうと思ったのですが、GvもPvも引退気味でまるで出番なし。
育てる気もほぼない、現在消える候補No1です。
趣味はスピアブーメラン。ブラギに乗って串を投げるのが楽しかった、アルシェもきっと楽しいでしょう。

SSの装備はニブル用。THdサーベル貸してるので武器はグラです。
ソロは主にピラ地下で、ミノのソウルゲイン混ぜBB確殺狩り。

現在絶賛、騎士装備販売中。
片手・両手剣をがんがん処分していきますよ! ろくなのないけど。



Slot3「irving」 通称「あーびん、月光」
拳聖97/50 蹴り悪魔型 Skill

d0125862_20242065.jpg


ブレス・速度・狂気・チヂミ・サソリこみ。
もとはといえば温もり全盛期に冗談で作った蹴り特化ですが、思っていたよりだいぶ強力。
主な狩場は月の日に名も無き島修道院1Fペア。星の日にアビスレイク3Fトリオ。
SSの装備は前者のもの。アビスでのトリオは前衛を加えます。
それぞれ3M↑と4M↑程度の時給が出るため、新ギルドの上納を一手に担うネタチームのエースです。
知り合いの支援持ちに狩り誘われたとき、日付さえ合えば一番出番のある子です。
奇跡狩りはほとんどしません。めんどくて。

この新ギルド「わくわくおやかたらいふ」は相方のまりあさまに作ってもらったギルドで、
ギルドスキル「優れた指導力」「鋭い視線」を取得して、まりあぷりとペア時の新方の性能アップを試みる企画だったりします。



d0125862_20295661.jpg


メイン垢スロット4~5。



Slot4「Maple=0aks」 通称「新方」
アサシン98/50 自称PT志向二刀流 Skill

d0125862_20324261.jpg


ブレス・速度・HSP・チヂミ・冷麺こみ。
新方です。親方との名前の違いは見た目に相当わかりにくいです。
現在の事実上のメインキャラで、相方のプリ(現98)とべったりでここまで育ちました。
避けて耐える高速二刀流を目指して育成。転生を目指しています。
主な狩場はアビスレイク3Fペア、オーディン神殿2ペア。ソロは全くといっていいほどしていません。
この装備はアビス用。

98でステ完成させており、結構気に入っています。
肝心のVSは氷Dと機械Dくらいでしか、使いどころがなかったのが残念。

転生後はどうなるかまだ未定ですが、同系の予感。



Slot5「Cheap Lady」 通称「安子さん」
アルケミスト73/33 お財布特化 Skill

d0125862_203822.jpg


買えて売れて店出せて走れて加速できて鑑定もできるお財布のスペシャリスト。

ほんとそれだけ。
頭装備はそのときの気分、ネイガンはなんとなく。

d0125862_2042594.jpg


愛すべき加速装置が彼女です。
ギルドは昔からお世話になっている方の商人Gにお邪魔させていただいています。

商売はあくどいかもしれません。



次回は♂垢か、サブ♀垢の紹介をしようと思います!
[PR]
by oykt_ynkt | 2008-04-02 20:44 | 自キャラ晒し
<< 拳聖でSD5温もりを試してみた うわさのアヌビスTUですが >>