<< 戦友の末路 拳聖でSD5温もりを試してみた >>

垢内キャラ紹介 ♂垢編

はい、こんにちは。
♂垢のキャラ紹介をやってみようと思います。

元はといえばプリ作る用の垢。
あの手この手で親方垢をサポートするキャラばかり入っています。
つまり、割と汚い2PC用キャラとかが多いです。何故かセージいないけど。
あと特徴なのは、弓使いが多めなこと?
そのため、弓系装備はすべてこの垢に突っ込んであります。

この垢は必要に応じて1dayでチケット入れることが多く、倉庫は割りとみっちり。
主に料理の材料と矢の材料になる収集品などがギッシリ入っています。
この垢も倉庫250↑とかがザラ。厳しい('A`)
クエスト用収集品なども割りと引き受けており、チケ切れてて困ることも。



d0125862_1931858.jpg


♂垢スロット1~3。



Slot1「ぼうれい武者」 通称「ぼうれい」
ソウルリンカー75/37 GvG志向魂特化 Skill

d0125862_19352261.jpg


Gvでカイトカウプエスクアサ魂リンカ魂を撒いたり、親方その他の手持ちキャラに2PC魂する用のキャラ。
装備はとりあえず適当に戦場を走る用。アンフロなんかも一応4枚(グリッタシルクロンココットン)あります。
恐ろしいことにセージWiz魂はおろかカアヒすら取っていません。
テコンスキルはちょっとうろ覚えですが、たぶんこんなのです。

育成は養子ノビとして生まれ、親(にぎり親方)によるお座り公平。
公式がやった養子解除救済措置によって60歳くらいの素ノビに進化、そこからは普通のお座り公平。
→今に至る。

という酷いゆとりんかーです。ふきとばしの杖で即死します。



Slot2「ヾ('A`*)ノ゛(改行)」 通称「ヾ('A`*)ノ゛プリ」
プリースト78/49 2PC支援・SPタンク特化 Skill

d0125862_1946201.jpg


親方アサクロと結婚させてある手抜きプリです。
スキルこいつもうろ覚えですがたぶん合ってます…グロなかったかな?
昔はよく窓手でSP供給していたものです。結婚スキルで。
最近の用途は2PC支援と、ポタ・結婚スキルによる交通支援でしょうか。

名前末尾の改行は単にコピペミス。結婚させるときに気づきました。
結婚式で新郎の名前が通らないとか罠過ぎる。



Slot3「うたうポリゴン」 通称「歌者」
バード83/50 ブラギ-ニヨ-ロキ型 Skill

d0125862_19542333.jpg


ブレス・速度・SUP・集中力向上こみ。この垢で一番まともな人。最大満腹度が10下がります。
ニヨなんかADで稀に見かけるのみだった時期に作って、結局試し程度にしかニヨしてない人。
ちなみにわたしは「鳥」って呼び方嫌いです。
「やあキャサリン、日本のサルはBirdとBardの区別が付かないんだってよ、HAHAHA」
とか海の向こうの人に思われそうでなんかムカつく。言葉関連にはちょっと敏感なんです、癖で。

それはさておき、GvにおけるサブPC出場数トップの役立ちキャラ。
狩りでも意外といい仕事をするので、かなり使える子だったりします。ブラギ常時でもDS撃ち放題。
名無し3で微妙に需要があるって話ですっけ、そういえば。めんどいけど。

アチャセットとか、+7オクアチャ弓とか、+4DWとか変な弓は多いくせに、
普通の弓はひとつも持ってない変なキャラです。



d0125862_2032331.jpg


♂垢スロット4~5。



Slot4「ヾ('A`*)ノ゛」 通称「ヾ('A`*)ノ゛商人」
商人37/28 即席OC露店型 Skill

d0125862_20122287.jpg


ヾ('A`*)ノ゛プリが名前に改行入っちゃったので、改行なしで作って財布用にしただけのキャラ。
OC10とって露店をとりあえず6取って、そこで終わってしまってます。コメントしようがない。

こいつもケミにしてリーフを飼わせるか、それとも消しちゃうのもいいかも。
セージにするかな…?とか。



Slot5「まずそうなおにぎり」 通称「まずいの」
ハンター78/45 D>L二極料理型 Skill

d0125862_20123548.jpg


ブレス・速度・集中力向上こみ。地雷を踏むと焼きおにぎりになります。
ラヘルパッチで氷の洞窟が追加されて、氷片がまとまった量手に入るように。
それを材料にルティエビビン冷麺(Agi+4)を作るため生まれたキャラ。
レベルはあまり高くありませんが、とりあえずチヂミなら67.7%、冷麺で71.7%らしいです。

Dexがアホみたいにあるので適当に戦うこともできます。
素射ちのASPDは遅いですが、地味に鷹も飛ぶしクリも出る…けど素直にレモン食ってDSですね。
一応トーキーもあるので、拳聖で奇跡出すことがあれば彼が出ます。
ほとんど出番あったためしがありませんが。

親方一家がバカ食いしてる料理はこいつの手によるものです。
気が向いたらチマチマレベル上げることもあります。
[PR]
by oykt_ynkt | 2008-04-05 20:19 | 自キャラ晒し
<< 戦友の末路 拳聖でSD5温もりを試してみた >>