<< アビスふたたび 目標装備達成しましたヾ(... >>

ぼつぼつ復帰してます

d0125862_183384.jpg


ちょっと(ちょっとどころじゃない)Defが下がりました。
…あれー、もしかしてアーマーHMCのままのほうが強いんじゃなかろうか。

このままだと生身では+8アーマーよりやわく、HMCの分のDef6もない。表示で7、実Defで6.7(!)下がった。
MHP増加はHMCセットが200でD鎧が150だから負けてる。
HMCの変わりに付いたのはパワーコンチ、鎧のステ補正と合わせてStr+5・Dex+1・ASPD+3%。

アーマーセット : Dアーマー+コンチ
HP50・Def7 : Str+5・Dex+1・ASPD+3%

うわー、いいといえばいいけど前向きなトレードだ。っていうかDef50切ったのせつないです。

何故かホーリローブ二枚でSE成功したり例によって錐売ったりでそこそこお金があるので、ディアボロスリングも買ってみるかなあ。
…挿すのマンティスなんですか?

その場合ええと

アーマーセット : Dアーマーセット
Def7 : HP50・SP100・Str+5・Dex+1・ATK+3%

…Dアーマーセットにあわせて50Mから掛かるわけですが。
うわー、これ微妙ですね。Def7って親方的に魂を削られてるようで。
でも強いことは強い、SP100増えてもSBrヘボなのはヘボなんですが。
あとD鎧は重量が意味不明なほど軽いのでそれも大きなポイント。
うえー、悩む。
[PR]
by oykt_ynkt | 2009-01-03 01:09 | 雑記
<< アビスふたたび 目標装備達成しましたヾ(... >>