人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 倉庫が足りなくなったので ぼつぼつ復帰してます >>

アビスふたたび

アビスふたたび_d0125862_3492367.jpg


ようやくアビス装備がそろいました。鎧は火です。もちろんスタン耐性のため。
普段56だったDefが下がりに下がったもんです…切ないですねちょっと。
そのうち濃縮手に入れて+5にしたいなあ。
肩はそのうち+7作ってレイド挿します。盗賊の指輪前提で。

Str5あまってるのはギルドスキルのせいです。
チヂミ前提、呪われたハンドパワーこみで調整。

アビスふたたび_d0125862_3493890.jpg


そして相方の装備。これも鎧は火。

…あれ…なんかクオリティ負けてる…?

アビスふたたび_d0125862_3494755.jpg


80台前半からはじめるあびすぺあ。
結論から言うと楽勝。HitとFleeがちょっとずつ足りないのでレベル上げたいですね。

顔がキモキモしいのは仕様です。ちょっと厨猫耳になってみました。

ドラグーンヘルム?
うるさいよばか!
by oykt_ynkt | 2009-01-29 03:51 | 狩りネタ
<< 倉庫が足りなくなったので ぼつぼつ復帰してます >>