カテゴリ:狩りネタ( 8 )

アサタナ

いつもながらタナトスタワーいってきました、が。
今回の編成は


d0125862_9321292.jpg



AX4珍2AB2HP1皿民舞


このPTを作ったのは誰だぁっ!



…まあ知り合いがアサだらけで棚いきたい、と言い出しまして。
とりあえずわたしがみんなに役割分担をお願いして編成することに。

以下AXGX計6名の内訳

釣りちんくろ 親方。説明不要。VITバクステ型(回復アイス)
釣りアサクロ 某氏。Lv90なので低HP、ただし仕上がった完全回避装備。無理しなきゃ十分(回復WSP…!)

MAアサクロ ハルカたん。別雲/QBd貸し出し。Str99/Agi90ステの地デリ忍者持ち(常時アスペ)
MAちんくろ 某氏。別雲買取中、現在はホリダガ・アサダガで持ち替えしてる努力の人

ベースアサクロA まりあ様。Lv86ながら親方の深淵メス含むガチ装備、主にSBr、たまにMA(基本闇付与)
ベースアサクロB 某氏。+7ヒュッケ耳のガチクリ型。インバアンホリとチンピラジュルの持ち替えでベース処理

着地サイドごとに分担した聖MA(単発13k、連射可)で執行を蹴散らして(この時点で悲しみ監視も瀕死になる)
執行以外の連中はまりあさまがサイト回しつつSBr(悲しみに9k連射、ウォーグストライク的な)で処理
クリ型は威力低めでも何でも食えるように、武器持ち換えして撃ち漏らしの処理。
中沸き執行はMA役が手の空いたときにSBr(20k↑)連射で沈めるか、彼(クリ型)が処理。
回転詰まるので、釣りは執行以外はあまり釣ってこないように配慮。


結論として下手な臨時より安定して1h終了。
珍率が低いのでファントムメナスが回らず、悲しみを炙りにくい編成だったのが弱点ですが、
なるべく執行だけ釣る&まりあさまが常時サイト で余裕。
段取りちゃんと聞いて遂行してくれるメンバーはやっぱり強かった。

サポーターにも恵まれました。
支援は丁寧なキリエプラエコルセオをまわしつつ、バクステなのでモーション関係なくグロリアで補助。
おやか棚繋がりで上手い皿さんがきてくれ、ストライキングがんがんまわしつつタゲ流れを咄嗟にバキュームで止めてくれたり。
民舞はMA役が演奏から出るのを配慮して、ブラギ4U維持を徹底してくれたり、風車も好相性。

…結局は荷枠とSpP枠を単体殲滅アサクロに変えただけの普通の編成なんですが
これSpP修正されたらアリかもしらんですね。荷物持つのが誰かで悩みますが。
今回は高Str・地デリで重量に余裕のあるハルカたんが主に拾ってました。はたらきもの。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-09-06 09:51 | 狩りネタ

アビスふたたび

d0125862_3492367.jpg


ようやくアビス装備がそろいました。鎧は火です。もちろんスタン耐性のため。
普段56だったDefが下がりに下がったもんです…切ないですねちょっと。
そのうち濃縮手に入れて+5にしたいなあ。
肩はそのうち+7作ってレイド挿します。盗賊の指輪前提で。

Str5あまってるのはギルドスキルのせいです。
チヂミ前提、呪われたハンドパワーこみで調整。

d0125862_3493890.jpg


そして相方の装備。これも鎧は火。

…あれ…なんかクオリティ負けてる…?

d0125862_3494755.jpg


80台前半からはじめるあびすぺあ。
結論から言うと楽勝。HitとFleeがちょっとずつ足りないのでレベル上げたいですね。

顔がキモキモしいのは仕様です。ちょっと厨猫耳になってみました。

ドラグーンヘルム?
うるさいよばか!
[PR]
by oykt_ynkt | 2009-01-29 03:51 | 狩りネタ

おでんぐ

ぎゃーす、日記ネタで撮ってたSSがのきなみ紛失しました。
おのれえええええええええ('A`)

というわけで今日の日記は寂しいです。


知り合いの某BSといくおでん2ですが、どんなBSだよそれと言われたので


d0125862_0343895.jpg



もらったSSは残ってたのでこれだけ貼ります('A`;)
わたしの装備貸しまくってセット固めにした某BSさん。

わたしはアサを出して、+8DHdダマ/+10DHdDDeマインという微手抜き装備。
中型グラ引っ込めて、安く仕立てた闇ダマ使うことで、OTで武器が壊れなくしています。
武器ATK高いのでWPもらって、中型グラ使ったときより、ダメが微妙に上回ります。
BSとアサで組む場合、OTを使わせるためにこっちで武器工夫するのが良いですね。
こっちが普段どおりの装備でWPもらえば確かにラクですが、OTできないとPT内火力に総合的に問題が。
ダマなんて安いのだし、サンタポcも安いのでウッカリ作ってみた系。

あ、斧もありますけどね?


さて。

こっちはSS全部なくなってしまいましたが、りぬいののAgiあさすん拉致ってったこともあります。
ASPD180になろうという高速二刀バカ。残念ながらDOP錐が使えないマップなんですけどね。

シーフセットなので常時VD展開なのがえらい強く、初めて呼んだマップでもさくさく上手い位置とって戦ってくれました。
もっとエラーがあればりぬーいキャハハハって言えたんですが少し残念です。

Strだいぶ削ってるので、一発あたりのダメはのびないながらも、何故かこのりぬぱら+6エキサーサイズとか持ってまして。
ダメージはそこそこ、DA1200くらいってことは……うちのアサの半分~2/3くらい?
どんな装備してたかは聞いてないので当人のブログに丸投げしますが、ダメが倍近く違うのにうちのアサと殲滅速度が大差ないとか笑う。

おでんの場合火力よりもAgi前衛の耐久力・立ち回りが重要なんですが、
レイド付けられないシーフセットながら、Fleeは280いくとかなんとか。アホかと。
なぜか微Vitあるし、危険感知早いしで、結構なMHやゴースト様に遭遇しても死者はなし。よきかな。

しかし、シーフセットの赤石制限解除による常時VDは、プロボ騎士もビックリの優秀さでした。
ASPD加速もありますし。ほしいなあああああああああ('A`*)
でも、肩を禿にするってことはオークベイビーが使えないし、アクセふさがるってことはハイパーモードチェンジャーも使えない。
Def下がるとか考えただけで背筋がむずむずするので、やっぱダメですねわたしには。


追記。


d0125862_15371649.jpg



りぬいのからこんなの届きました。本調子だとASPD181のはずだから、相当我慢してるねこれは!
確かこの上にAgi+10料理食ってた気がしますけど。

そういえば、Dexがむやみに高いせいでやたら脱衣成功率が低かったです。

あれ?
なんで肩領主じゃないんだろう。
[PR]
by oykt_ynkt | 2007-12-05 00:47 | 狩りネタ

オーディン2F・BS入り編

はいこんにちは。
よそで真似する人が続出してビックリしたおでん2Fの記事ですが。
このところ転生狙ってる知人のBSを連れて行く機会がふえてます。


d0125862_1445071.jpg



装備は基本これ。
エキサーサイズの耐性5%がなくなったり、Def下がったりしてますが、オークベビー補正もあり、少し守りの手を緩めて攻撃にまわした結果です。
左手は最近作ったDHdDDe、闇-悪魔特化です。


d0125862_1461391.jpg



ダメージはこんなかんじ。BSがいるだけにウェポンパーフェクションが何気に効いてます。


d0125862_1485558.jpg



Def無視ではなくなったため、VDも有効活用できます。結構キモダメだなあ。
Strブレスこみで100のユルいステなんですけどね。


さてさて。
せっかくBSがいるのに、OTを封印ではおもしろくないということで。
壊れないダマスカスを利用して特化作るのも考えましたが、それよりもちょっと面白そうなのが。


d0125862_1501421.jpg



+10闇特化黒蛇 ア ッ ク ス 。

ARもらうとなんと、短剣二刀流より速い!(表示ASPDで171→173)
そしてもちろんOTで壊れない!
左手は武器破損の対象外です。

武器ATKが低いのでDef無視が有効、つまりエキサ採用。
毒化は利用しにくいですが、耐性5%がちょっと安心。


d0125862_1514123.jpg



威力は流石に落ちますが、何故か斧一刀流のモーションで2~3Hitします。変。
しかも結構速いです。

BS側がOTできるのがやはり大きく、うっかり1000超えが見えてます。
BS側の与ダメが700~が900~になってる感じ。
その分わたしの与ダメは減少しますが、ASPDが微加速。

…うーむこれはどっちがいいんだろう。
もしひよこが使えるなら、Q特化アックスで結構強いんじゃないでしょうか。


今度はニブルあたりで斧振ってみようと思います。面白いので。
[PR]
by oykt_ynkt | 2007-10-26 01:55 | 狩りネタ

機械人形工場2Fアサプリペア

さて更新再開ですよ待ってましたかやろうども。

待たなくていいから。

さてベインスです。新カードです。


d0125862_125980.jpg



+9精錬で無属性耐性とFleeが+15の、バランス前衛的神装備が実装されました。

ひぃやっほおおおおおうヾ('A`*)ノ゛


さてこの装備を受けて、今日は新カードもきたことですし、アサプリペアでの機械人形工場2Fについて。
キルハイルクエストやってないと入れません。c帖もらえるしやりましょう。
わたしは気合で17周しました。ひと財産ですひゃっほう。
効率の良いクリア法はまた気が向いたらでも。

さて、手短に。
敵のATKがアホいです。ガイデッドアタックとかスピアスタブとかクリティカルスラッシュとか、Agi前衛がぬるいとアッーっという間に死ねます。
スタブで盾なし木琴だと5kとか吹っ飛びますしね。
Vit騎士がおよそ苦手とする中型で単価の高いMobなのでわりと過疎。Wiz強い狩場なのにねえ。

無駄に頑丈な親方アサはこういうところでしか活躍できないんです。おでんと同じ理屈ですねこりゃ。
エリセルがガイデッドでHit増えるんで闇ブレスもらっても回避がしんどいマップです。


d0125862_1291063.jpg



こんな人。チヂミと冷麺食べてます。

右手は中型固定、左手は、エリオットは錐、エリセルはエキサ、エリザは人特化、コンスタントは闇特化で行っております。
レアうまいんでエリセルエリオットは全スティ。出ないけど!


さて、このマップの問題児、自爆を使う厄介者「コンスタント」は二種類います。

足が速い奴が勝手に自爆、ただし痛くない。
足が遅い奴はHP減ると自爆、MAX10k食らう。

いいですか、覚えておかないとうっかり全滅しますよ。
後衛は自爆に巻き込まれると即死しかねないので火鎧を推奨。
前衛はエリセルの闇攻撃がキモ痛いので闇鎧がいいと思います。

基本、コンスタントにはLDを試みます。強コンスを真っ向から殴ると死ねますし。
弱コンスの自爆が強コンスを巻き込んで起爆したなど、危なかったらハイドしましょう。
ハイドすることでコンスタントをプリに流してLDしやすく分離するのもいいです。主食は悪魔なので。
LDしたらボコってますが、AXだとLASBrで吹っ飛ばしたほうが楽です。

あ、エリセル・エリオットには適度にVS狙うのもいいですよ。


d0125862_1301382.jpg



エリオットは錐で1800くらい。マッタリです、時給1M出ないくらい。お金目当てのマップ。
Wizいれば違うんだろうけどなあ('A`)
AXだとLASBr活用でなんぼかマシになります。

一応親方アサだと4匹くらいは抱えてられるのですが、普通は3匹くらいで痛いので突っ込み厳禁。
カード出しにしばらくこもることになるんでしょうかねえ…。
[PR]
by oykt_ynkt | 2007-10-24 01:32 | 狩りネタ

ランドグリスゴーストがたおせない

いや、たおせるんですけどね。
しばらくペア、たまにハンタ加えてトリオで回って7,80匹狩ってたときの狩り方について今日はひとつ。

獲物はこちら、ランドグリスゴースト先生。

ヴァルキリーシールド狙いなわけですが、5%ではなく3%では?とも言われます。
オーディン2Fに1体、3Fに2体、各30分湧き。
強さは一級なのですが、取り巻きを持たない・ラッシュアタック(いわゆる爆裂)を使用しないという点で非常に狩り易い相手です。
なのでかなり狩られてます。MVPではないので原則、横殴りは禁止です。

でも溜め込みも禁止です。あんただよあんた。オートカウンターだけで戦って湧き時間調整してる某Gvギルド!
あと、数分以上2PCハイプリでSW連打して拳聖持ってくるまで延々抱えてるあんたも!

…こほん。

なんぞと言ってみても結局のところ負け犬、もとい、まけねこみみ。
仮に横から割り込んで戦闘しても、良くて同列、悪くてこっちが悪者。確保能力が低いと悲しい。
そんなこんなでAX+素プリペアというマゾPTは、もっぱら平日昼間、2Fがメインです。

3Fはようかんが食えないし拳聖が常時回っているしでかなり厳しい状態。
2Fは意外と食えます。プルスとスコグルが問題なく倒せるので、露払いが楽。
火力がチャンプだけ(教授なし)のPTとか見るけど、そこらじゅうにMH作って飛びまくりで、戦うまでがキツそうですし。


さて装備ですが

d0125862_10481820.jpg


普段はこんな感じでいつも通り。

d0125862_10484229.jpg


ゴースト様と戦うときはこう。
武器はマミー3枚・オークスケルトン1枚。これでSBが必中。
2PCで魂かけて、闇水使ってEDPSBです。

で、狩り方ですが。原則、周囲の敵は倒しておくのが基本。
というかペアじゃ雑魚が混じると狩れません。ハンター居れば対処できるけど!



d0125862_1058456.jpg


ヒールマークが支援、マインがAXとして。盾がゴースト様。
こんな感じに発見した場合を考えます。

これが一般的なペアの場合だと、

d0125862_10595891.jpg


こんな風に、BDSの穴になる位置でハイプリが抱えて、足元SW。
AXなり火力職が、BDSに巻き込まれないように後ろから攻撃。

あるいは、ハイプリがフェンを外して詠唱速度を重視して、

d0125862_1111575.jpg


こんな風に、AXがタゲ持って、1マス開けでSBするのもアリ。
もっとも、こちらがSBできる位置だとどうやってもBDSが当たるので、それは覚悟する必要がありますが。
範囲表示は敵のSB射程です。つまり、相手のSBは来ません。怖いのはBDS。
JTもあるけど、詠唱中にSWが間に合うので問題ありません。

さて、問題点は上記2つは、Dexが完成したハイプリが前提ということ。
アスムなしだとさすがにきつい。とくに前者。
親方がDefでガチガチで固めれば、後者はなんとかならんでもない気はしますが、いささか不毛。

というわけで普段の狩り方をご紹介します。

まず、発見したら

d0125862_117071.jpg


こんな感じにSWを並べて、接近。

d0125862_1182100.jpg


タゲがくるとこんな感じになります。範囲表示は敵の通常攻撃射程。
このへんで、EDPと闇水を使っておきます。

d0125862_1185473.jpg


プリがやや前に出て、相手の懐にSWを置きます。
このとき、位置ズレに注意。射程から逆算すればわかるはず。
もし、相手の足元に直接出してしまったら、後ろにSWを出してもらって引っ張ります。
AXは敵の懐に出たSWに入って、SB。

d0125862_1110817.jpg


範囲表示は自分のSB射程。こんな感じにSWを次々に並べていきます。
SWに乗ったAXはSBを二発打ち込んでから、隣のSWに移動します。
SW7~8程度の場合、大体SB二発撃ってから乗り継ぎで、無傷で攻撃できます。
この図で言うゴースト真北のSWは、最初の位置取りやトレインで使ったSWなので、耐久力や持続時間に難あり。
こういうのは覚えておいて、踏まない。
プリ自身もBDSの範囲に入ってしまうので、自分の足元にSWを維持するのも忘れないこと。
プリ側も、2マス交互の乗り継ぎが安全です。

d0125862_11141177.jpg


AXは消える足場を飛び渡るロックマンみたいにSWを乗り継ぎながら、こんな風にぐるっと回ります。
踏み外したり乗り過ぎるとティウンティウンティウンします。
1マス空けの位置はたまにSBしようとしても、勝手に一歩踏み込んでしまうことがあるのでちょっと危険。
何度かそれで砕け散っています。位置ズレの一種なのかなあ。
ハンタがいるとこういうときリザで対処しやすいんですがね!

SB連打でSPがしょっぱくなるので適宜餅でもかじりましょう。
プリはこうして、SB可能な12セルすべてをSWで埋めてから、LAで援護します。
SWが未完なのにLAしたら、大体死にます。合掌。

d0125862_11161441.jpg


こうして回りきるころに、初期のSWが持続時間の終了で消え始めます。
すかさずSWを置き直して道を作ります。

d0125862_11171062.jpg


およそ一周半、ちょうど毒瓶一本使い切るあたりで、撃破できます。
LAの入りが悪かったり、うまくSB撃てなかったり、プリがBDSで死んでSWイグ葉で起こすなど、何かで手間取ると
毒瓶一本で終わってくれません。経費がピンチです。

d0125862_11192517.jpg


戦闘風景はこんな感じ。
みんな「そんな曲芸みたいな真似ができるか('A`)」と一蹴するんですが、
無傷で倒せるので慣れるとかえって安定したりします。
プリ単独で確保できないから、発見レースには弱いのですけどもね。

そんなこんなで。
えー、現在、盾3つ出ました。経費もひどいので、もう少し出てくれないとなー('A`)
[PR]
by oykt_ynkt | 2007-09-21 11:21 | 狩りネタ

オーディン神殿未転生狩場説

最近お気に入りの狩場の1つに、オーディン神殿2F(フロアというか2MAP目)。
アサクロで同MAPでランドグリスゴースト狩りながら、普通にExpが美味しかったので、
素アサのペア~トリオ狩場にしてみたマップ。

スケゴルド(以下ようかん)が生体級の強さなのと、JobExpがゴミなくせに転生推奨クラスの難度を誇るのとで、非常に過疎いですが。
未転生でいければ割りとうまうまできます。よっぽどじゃないとバタバタ死にますが。

ペアでは湧きと召喚コンボに対処できないので、硬めのAgi前衛二枚とDex支援のトリオがお勧め。
ハンターでもいいのですが、ハンタで抱えられるほどぬるい敵ではないので、許容量超えたらアンクル・サンドで援護してもらう形。
装備のガッチリしたエスマリンカーならカアヒでなんとかなる?
身内に居ないからわかりません。

個人的には、Agi槍クルセがゴッツ強いと思います。理由は後述。居ればね?
悪魔盾が持ててFleeも高い短剣ローグ(盗作無視)や、
同じく盾が使えて悪魔種族にやや強いパッシブモンクなんかも良いでしょう。
問題は、どれも希少種なことですが。
アサシンで安定させるなら、AgiなりVitに寄せた上で、DefとMHP、さらに立ち回りに注意。
毒化がうざいので、シーフ系がいないなら緑ハーブか緑ポを積みましょう。

トリオ時、大体ベース1.3~1.7M/hくらいまでは出てる模様。
ジョブは生体2未満。当たり前ですが。
特別美味い訳でもないしレアもないですが、結構楽しいのです。収集品高いし。
闇ルーン、赤ジェム、エル原がボロボロ出ます。

主食はプルスとスコグル。ATKが恐竜並み、中型、ASPD高め、中射程。
強さの割りに要Fleeが低く、闇ブレスも通用し、Defも低く聖属性の倍率も高い。
Vit前衛でも行けなくはないけどジョブまずいし誰も好き好んで行かねえよ的な。
…まあ、いまどき珍しいくらいAgi前衛救済仕様なんですが、やはり罠があります。

プルスはExpドロップなしのスコグル(低HP)を、スコグルは同じくプルス(低HP)を、それぞれ一体取り巻きとして召喚します。
なので2体抱えつつ、それが4体になっても潰れない程度には頑丈でなくてはダメ。
また、ストリップアーマーで闇鎧を剥がされると、闇攻撃で盾なし5kくらい来るので、それで即死しない程度のHP。
リログで解除できますが、戦闘中にリログするわけにもいかんのです。

かき集めて範囲攻撃は、取り巻きにExpがないので労力の割りにイマイチ。
HP高いだけで超柔らかいから、各個撃破が良いでしょう。


って、なんでこんな真面目に解説してるんだ自分('A`)


まあいいや。最近行くときはもっぱらぼんずろーぐを加えてトリオです。
Vit高めのバランス短剣型スタブ脱衣。当人談逃げ足特化。

わたしの装備はというと

d0125862_2352916.jpg


こんなの。がっつりDef。
右手は中型特化でもいいんですが、エキサの悪魔耐性5%がむしろ欲しいんです。
カタール型にしろ他職業にしろ、武器は闇特化でも中型特化でもありふれたものでおk。
+7エキサとDHdBdDeマインが欲しいとか思うけどね!

スコグルがハイドグリムしてきてうざいので、サイトクリ持ち換え推奨。
理想は闇攻撃即死を回避しつつルアフが使える、アンチアンデッドサテライトヘアバンド?
パーメットタートルc、闇15%軽減。闇鎧脱げる前提とかイヤな理想。

d0125862_241761.jpg


まあ脱げる脱げるとは言いますけども。
敵の射程が長く、プルスのストリップアーマーは射程1なので、x軸かy軸に1マス空けて殴れば封殺。
リログで解除できるとはいえ面倒だし危ないので極力回避で。
脱衣食らうと不死属性化攻撃を食らうことがありますが、ヒール来ないけど闇鎧の代用になるので、
白ポ積んでればあまり怖くありません。戦闘終わってからリログで解除。

ダメのほうは、大体支援こみStr100二刀で↑くらい出ます。

取り巻きは無視して本体狙い。どっちが本体かわからない場合は、取り巻きは殴ってもタゲが移らないので、
わたしが殴っていない相手をぼんずが殴る→タゲそれたら本物、それなければ取り巻き
という流れで判別可能。

召喚で増えるのが怖いので、タゲはできるだけ分散して抱えます。
プリにいったタゲは火力の低く頑丈なほうが率先して取る感じで。両方が動くとグダグダになるんで。
もしプリにいった敵が召喚すると、取り巻きのほうを剥がせなくて困るので、早めに確保。
召喚されてしまった場合は、本体のタゲが移ってからリカバリーで一応押し付け可能。

ようかんに遭遇した場合は落ち着いて離れて、足は遅いのでさっさと逃げる。
すれ違って奥へ抜けるのも余裕ですが、その先がMHだったりすると、悪意のあるプルスのFWでヒドい目に合ったりします。
ハエでサクっと飛んだりPTM見捨てて大きく逃げるのも大事。
ようかん見つけたら「yk」とか言ってすぐ下がる勢いで。

ぼんずろーぐのいいところは、思いっきり見捨ててぶっちぎっても

d0125862_251857.jpg


こんな風に笑顔でミッションして帰ってくるところだと思います。バックステップ偉大。
見捨てても死なない、逃げてくれるか最悪飛んでくれる、と信じないと狩れません。
人数を増やすと逃げ遅れる人が出るので、かえって安定しなかったりします。

槍クルセが強そうだというのはインデュアペコの逃げ足の速さと、槍射程のおかげでストリップ殆ど食らわない点。
HP高いし向いてそうな気はする…希少すぎてTOMなんでしょうけどね!
[PR]
by oykt_ynkt | 2007-09-14 02:54 | 狩りネタ

新ジャンル「アイスタイたん16歳」

さてさて、垢ハックで分捕られた錐を取り返すために生まれたアサシンがおりました。
ローグだった「Maple=0aks」を消して同じ名前で作った高速二刀流。
名前、本体とどこが違うのかは自分で調べてください。

無事錐は取り返してそのまますくすくと、相方のまりあさまに引っ張られて育ったのですが。
さて、高速型だったはずが

d0125862_5143029.jpg


臨時PT前衛特化みたいなステになりました、新親方略して新方。
装備は氷D行き、Str+5・Agi+4料理常用。

って、チヂミでStr2余るんなら靴+7フレイのがよくないかな。
Sign外してパワロザで、チヂミなしでもStr調整できるのはいいんだけども…
表示Def同じで、実Defはフレイのほうが高いし。Agi+2あるし。
HP減るけど、しろぽブーストでピンチに強いし…ああフレイでいいじゃん。

…こほん。

Agi+4料理「ルティエビビン冷麺」の材料が氷片なので、至れり尽くせりです。
氷片はコメントいただければ出張買取します。450zにて。
安いというなら、300個以上で単価500zにしましょうヾ('A`*)ノ゛

Str低いですが氷Dでこの装備(左手はDSTiBh)だと、アイスタイタンにDA4500オーバー。
ゲイズティは中型悪魔なのでちょっと苦手です。
ペア公平で時給は2M前後、70台で通い始めは1.5M程度でしたが。
もっと出るってよく聞くけどどうなんだろうね。

狩りは普通に殴りつつ全敵HL共闘。すぐ殴らない敵は石投げでタゲ固定。アイシクルも石投げでかち割る。
敵が三匹以上いるときはうまく誘導して…

d0125862_514452.jpg


すぷらっしゃー!

d0125862_515440.jpg


すぷぷぷるぁっしゃー!

d0125862_5153142.jpg


(゚Д゚)プルァ!っしゃー!


り○ぱらの二番煎じ過ぎて全四桁が泣いた。
[PR]
by oykt_ynkt | 2007-09-13 05:19 | 狩りネタ