カテゴリ:ニコニコ動画( 31 )

ちんくろinまぬけふぃーるど

最近、マヌク02だとこんなかんじ。

あれだ。狩場状況がカオスすぎてニコにうpる気になれなかったボツ動画です。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-11-15 18:39 | ニコニコ動画

アサタナ2

またアサタナやったよ。


今度はちゃんと撮ってきた。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-09-26 23:16 | ニコニコ動画

棚MAまとめ

棚MAは結構誰でもできるけど入りにくい枠だよね。

まあ自分で募集するかおやか棚で参加…はレンジャー多いから厳しいかなあ。
メスつよいな。別雲でも問題はなさそう。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-09-23 20:37 | ニコニコ動画

棚釣り最終編

棚釣り動画はこれで最後としたいところ。


まだ完成とは言えないけれども。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-09-23 01:58 | ニコニコ動画

狭間とりお ミンストレル編

これは、だめだと、おもいました。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-09-20 11:12 | ニコニコ動画

狭間とりお レンジャー編

うーむ…のんびりしすぎだなあ。


SNSでは「oykt」で登録してます。
ちんくろ棚講座みたいなのやってます。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-09-20 02:04 | ニコニコ動画

今年は暑くて

狩り中にフリーズとかして大騒ぎになります。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-09-12 01:11 | ニコニコ動画

棚釣り講座~基本編~

たなつりこうざ。


なんだかんだでふつーに優秀な職だと思えてきたよ。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-08-25 02:33 | ニコニコ動画

棚10臨時AX釣り動画

みんなが釣りで入れってうるさいから…


やった感じだと特化装備なんかろくにいらないんだけど、あれ?
こんなに普通にいけるもんなんですね。
つーかこんなありあわせで釣りこなせたら剣士系に逆に怒られる気がするんだけど…

ねこみみは別にぜんぜん邪魔になりませんでした。9Fなら無理だろうけど

これは、新方だけでなく親方も転職までもっていけそう。
新方はジョブ66で転職したけど、親方は70ほしいですからね。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-08-15 13:37 | ニコニコ動画

狭間ペア、更新

現在の狭間ペア。

前のはなかったことにしてやってください。
ぜんぜん違う強さになりました。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-08-14 13:33 | ニコニコ動画