カテゴリ:ニコニコ動画( 31 )

拳聖in名も無き島

蹴り拳聖の名無し1Fペア狩り動画作りました。

大百科事典は面白い武器だと思います!
[PR]
by oykt_ynkt | 2008-03-26 06:09 | ニコニコ動画

『トゥースブレイド』検証しました。

結論から言うと+9トゥース持って無くても+9の効果を発揮させることはできます。
検証動画こちらから。


あと、ぬうぬの人がなんか東方とROネタで動画作ってるらしいです。
ここに置いときますね!
なんか親方がちょーーーーっとだけ出てます。
[PR]
by oykt_ynkt | 2008-03-12 01:51 | ニコニコ動画

selenite告発動画を作成しました

こちらからどうぞ。


いくらなんでも我慢できるレベルじゃありませんよ。

この同盟のエンブレムを背負って町を歩くすべての人。
いいんですか? これで。

わたしはなにもできませんが、狩場にはただ黙ってる人ばかりじゃないですよ。

追記
[PR]
by oykt_ynkt | 2008-02-27 10:48 | ニコニコ動画

拳聖でアビスいってきました。

以前チラっと書いた拳聖の星の日アビス狩り、撮ってきました
気の迷いでハイドラももりもり食ってます。

~出演~
悪魔拳聖 : おやかた
短剣豆 : レティアル先生
殴りHiWiz : りんごさま
殴りバランスはいぷり : あむ者


なんてカオスな面子なんだ。
[PR]
by oykt_ynkt | 2008-02-20 12:59 | ニコニコ動画

忍者作りました。

ふとやってみたくなって物理系の忍者を作成。
風魔型にしようと思ったのにふと気づくとAgi振ってクナイ型に。
だってクナイ楽しいんだもん!

せっかくなのでブラギで撮ってみた。


これは…もしや、Intなのか。
クナイの重量を誰かなんとかしる。
[PR]
by oykt_ynkt | 2008-02-07 08:46 | ニコニコ動画

りぬぱらのゆかいなksk動画

ポルナレフもびっくり。

頼まれただけですわたしは悪くない。
[PR]
by oykt_ynkt | 2008-02-07 01:06 | ニコニコ動画

久々にゴースト狩ったわけですが。

ランドグリスゴースト狩り撮ってきたのでうp。

コレで本当にしばらくうpりたいネタもないということに。
しいて言えば星の日の拳聖狩り?
[PR]
by oykt_ynkt | 2008-02-04 01:19 | ニコニコ動画

斧アサ、うpりました

協力者がそろったのでいってみました。
うぬれ、画質落ちたなあ…。
[PR]
by oykt_ynkt | 2008-02-01 00:36 | ニコニコ動画

拳聖編もうp

拳聖おでんぺあ撮影してきました。
これでいいかげんしばらくネタ切れなんじゃないかなあと思われます。

RO 狩り 拳聖とかで検索するとオーラ蹴り拳聖が出てきてネタかぶった上負けたとか内緒だよ。
[PR]
by oykt_ynkt | 2008-01-29 15:24 | ニコニコ動画

氷D編撮ってきましたが

今回は変な物撮れませんでした。
なんていうかベナムスプラッシャーがすべてです。
[PR]
by oykt_ynkt | 2008-01-28 23:17 | ニコニコ動画