<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

棚釣り講座~激闘編~

たなつりこうざNG集みたいな。



ところで。


d0125862_19325059.jpg



+7アリスラウンバできたよー。
動画は入手前のものですが…。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-08-30 19:32

棚釣り講座~基本編~

たなつりこうざ。


なんだかんだでふつーに優秀な職だと思えてきたよ。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-08-25 02:33 | ニコニコ動画

メインも転職させました

d0125862_22465228.jpg


じこはおこるさ。
最近は毎回これくらい釣ってっても死ななくなりました、やったね。
/bangbangを手足のように使えるようになるまでが長かったのだ。
前の動画のときと違い、ほとんど方向転換に移動を使わなくなってます。

ジョブ67から棚釣りで一週間。


d0125862_22482784.jpg



あっけなくジョブ70になりました。
このあと転職して、ついでにアクセをスノウアーに変えて。


d0125862_22492175.jpg



なんか棚釣りステみたいになってきたな…。Flee大幅アップで非常に釣りやすいです。
ブレスこみでメスのStrペナを回避できるぎりぎりのStrと、キリエが長持ちするFleeとMHP。
名づけてキリエ型ちんくろ。ちんからきりまで。

ブラディウムシールドは超強いです、HP上がるしDef高い。
でもこんなん使うの釣りアサだけだよね…重いし、殴る職はソーン、剣士系はローザ・クロスを選ぶし。
ついでにサタニックストロングシールド(ノックバック耐性)も実装。
監視JT見てからストロング余裕でした。
JTで変なとこ飛ぶことがなくなりド安定に。それでもうまいRKほどは釣れないけどね。

アリス盾はあったほうがいいんだろうけど現状全く困ってないんですよね…。
完全回避?なんですかそれは?
そんなもんに頼ろうとかいう考えが間違っているんだ。
棚釣りアサはHPがすべてです。キリエで何匹でも抱えられるようになるから。
あと基礎Defが高い装備で固めること。アリス盾あればこっちは気にならないのかな。

別にアイス使えない不便さがいやになったわけじゃ…
…ごめんなさい。

ウェポンブロッキングとか覚えたけど、使うまでもなく死なないので使っててたまにむなしい。
執行がすぐ消えない火力のときは便利そうです。


d0125862_2252263.jpg



棚ばっかりじゃあれなんでStr60でも狭間いけるところ見せちゃおう。
ASPDは186。サラマインは使ってます。


d0125862_22553168.jpg



さすがにサブのちんくろと比べるとダメはちょいと落ちます
つか今気づいたけど聖なる矢忘れてました。アホや。もうちょっと増えるらしいです。

ただポイントは、このMHPのおかげで天使のパルス当たっても死なないこと。
また、キリエ10で物質のMBが当たらないこと。
MHP15kのキリエは4500。素晴らしい。
キリエ型に栄光あれ!
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-08-22 22:57 | 自キャラ晒し

棚10臨時AX釣り動画

みんなが釣りで入れってうるさいから…


やった感じだと特化装備なんかろくにいらないんだけど、あれ?
こんなに普通にいけるもんなんですね。
つーかこんなありあわせで釣りこなせたら剣士系に逆に怒られる気がするんだけど…

ねこみみは別にぜんぜん邪魔になりませんでした。9Fなら無理だろうけど

これは、新方だけでなく親方も転職までもっていけそう。
新方はジョブ66で転職したけど、親方は70ほしいですからね。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-08-15 13:37 | ニコニコ動画

狭間ペア、更新

現在の狭間ペア。

前のはなかったことにしてやってください。
ぜんぜん違う強さになりました。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-08-14 13:33 | ニコニコ動画

R化で微妙に復帰。主に棚と狭間

たなとす10F臨時。

転職して棚臨時とかやってみてます。
ギロチンクロスで入る火力枠…は認知されていないので主に募集側。


AX狭間ペア

転職前は主に狭間いってました。
転職直前はASPD188までいってこれとは比較にならないほど強かったんですが…
転職でまた186くらいまで戻ってしまったとさ。

その分、今は武器を+9T深淵メスにして、威力をアップさせております。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-08-12 15:40 | ニコニコ動画