<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アサタナ2

またアサタナやったよ。


今度はちゃんと撮ってきた。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-09-26 23:16 | ニコニコ動画

棚MAまとめ

棚MAは結構誰でもできるけど入りにくい枠だよね。

まあ自分で募集するかおやか棚で参加…はレンジャー多いから厳しいかなあ。
メスつよいな。別雲でも問題はなさそう。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-09-23 20:37 | ニコニコ動画

棚釣り最終編

棚釣り動画はこれで最後としたいところ。


まだ完成とは言えないけれども。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-09-23 01:58 | ニコニコ動画

お金がないんです…

d0125862_11342515.jpg



いろいろやってたらこうなった




どうしてこうなった…

借金こそないものの所持金がマッハ
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-09-20 11:34 | 雑記

狭間とりお ミンストレル編

これは、だめだと、おもいました。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-09-20 11:12 | ニコニコ動画

狭間とりお レンジャー編

うーむ…のんびりしすぎだなあ。


SNSでは「oykt」で登録してます。
ちんくろ棚講座みたいなのやってます。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-09-20 02:04 | ニコニコ動画

ROSNSはじめました

棚チンクロ講座とかやってくつもりです。


こっちでも書いたほうがいいんだろうか。
SNSだけで十分な気がしてきたんだけど…

あ。フレ登録とか勝手に飛ばしてください。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-09-16 23:53 | 雑記

今年は暑くて

狩り中にフリーズとかして大騒ぎになります。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-09-12 01:11 | ニコニコ動画

アサタナ

いつもながらタナトスタワーいってきました、が。
今回の編成は


d0125862_9321292.jpg



AX4珍2AB2HP1皿民舞


このPTを作ったのは誰だぁっ!



…まあ知り合いがアサだらけで棚いきたい、と言い出しまして。
とりあえずわたしがみんなに役割分担をお願いして編成することに。

以下AXGX計6名の内訳

釣りちんくろ 親方。説明不要。VITバクステ型(回復アイス)
釣りアサクロ 某氏。Lv90なので低HP、ただし仕上がった完全回避装備。無理しなきゃ十分(回復WSP…!)

MAアサクロ ハルカたん。別雲/QBd貸し出し。Str99/Agi90ステの地デリ忍者持ち(常時アスペ)
MAちんくろ 某氏。別雲買取中、現在はホリダガ・アサダガで持ち替えしてる努力の人

ベースアサクロA まりあ様。Lv86ながら親方の深淵メス含むガチ装備、主にSBr、たまにMA(基本闇付与)
ベースアサクロB 某氏。+7ヒュッケ耳のガチクリ型。インバアンホリとチンピラジュルの持ち替えでベース処理

着地サイドごとに分担した聖MA(単発13k、連射可)で執行を蹴散らして(この時点で悲しみ監視も瀕死になる)
執行以外の連中はまりあさまがサイト回しつつSBr(悲しみに9k連射、ウォーグストライク的な)で処理
クリ型は威力低めでも何でも食えるように、武器持ち換えして撃ち漏らしの処理。
中沸き執行はMA役が手の空いたときにSBr(20k↑)連射で沈めるか、彼(クリ型)が処理。
回転詰まるので、釣りは執行以外はあまり釣ってこないように配慮。


結論として下手な臨時より安定して1h終了。
珍率が低いのでファントムメナスが回らず、悲しみを炙りにくい編成だったのが弱点ですが、
なるべく執行だけ釣る&まりあさまが常時サイト で余裕。
段取りちゃんと聞いて遂行してくれるメンバーはやっぱり強かった。

サポーターにも恵まれました。
支援は丁寧なキリエプラエコルセオをまわしつつ、バクステなのでモーション関係なくグロリアで補助。
おやか棚繋がりで上手い皿さんがきてくれ、ストライキングがんがんまわしつつタゲ流れを咄嗟にバキュームで止めてくれたり。
民舞はMA役が演奏から出るのを配慮して、ブラギ4U維持を徹底してくれたり、風車も好相性。

…結局は荷枠とSpP枠を単体殲滅アサクロに変えただけの普通の編成なんですが
これSpP修正されたらアリかもしらんですね。荷物持つのが誰かで悩みますが。
今回は高Str・地デリで重量に余裕のあるハルカたんが主に拾ってました。はたらきもの。
[PR]
by oykt_ynkt | 2010-09-06 09:51 | 狩りネタ