戦友のその後

d0125862_21111420.jpg



アッー!

露店主は買取屋さんだそうで、売りに来た人の名前は教えてもらえませんでした。
そりゃそうだ。

さて稼ぎつつオーラを目指したいところですが、最近はセレとKSGがニヨ三昧で狩場が使えません。
時間ずらそうと頑張ってるんですがねー。

一部集団の横暴で普通にやってるプレイヤーが狩場を追われるっておかしくないですか。
BOT最盛期からの伝統ですか。
[PR]
# by oykt_ynkt | 2008-04-26 21:12 | 雑記

戦友の末路

d0125862_153953.jpg


素アサ時代から何人もの敵を屠ってきた愛刀の最期。


うん、急いでるときは露店するな。
[PR]
# by oykt_ynkt | 2008-04-26 01:06 | 雑記

垢内キャラ紹介 ♂垢編

はい、こんにちは。
♂垢のキャラ紹介をやってみようと思います。

元はといえばプリ作る用の垢。
あの手この手で親方垢をサポートするキャラばかり入っています。
つまり、割と汚い2PC用キャラとかが多いです。何故かセージいないけど。
あと特徴なのは、弓使いが多めなこと?
そのため、弓系装備はすべてこの垢に突っ込んであります。

この垢は必要に応じて1dayでチケット入れることが多く、倉庫は割りとみっちり。
主に料理の材料と矢の材料になる収集品などがギッシリ入っています。
この垢も倉庫250↑とかがザラ。厳しい('A`)
クエスト用収集品なども割りと引き受けており、チケ切れてて困ることも。

More
[PR]
# by oykt_ynkt | 2008-04-05 20:19 | 自キャラ晒し

拳聖でSD5温もりを試してみた

なんかうわさに聞いて興味を持った人がいたので
とりあえず人柱になってみました。


なんだろう。
何か違うと思うんだ…
後は知らないので勝手にやってください!
[PR]
# by oykt_ynkt | 2008-04-04 00:38 | ニコニコ動画

垢内キャラ紹介 メイン垢編

最近またセレがアビスニヨ元気にはじめてるようで困ってます親方です。

そういえば、アカウント内の全キャラ紹介とかやったことないなと思ったので
手持ち四垢の全キャラをここで紹介する試みをやってみようと思います。

別にそんなん見たくないよって人のほうが多いのはもちろん知っています。
まずはメイン垢からで。

この垢はだいたい常時チケット入っており、倉庫は主に近接職用の装備品で埋まっています。
260~300は常に入ってます。きつい。

More
[PR]
# by oykt_ynkt | 2008-04-02 20:44 | 自キャラ晒し

うわさのアヌビスTUですが

ちょっとやってみました。

…うーん、この放置が性に合わない。
気にならない人なら美味いんじゃないでしょうか、狩り方が変ですが。
美味いけど、なんとか倒す手段がほしいですねコレ。
[PR]
# by oykt_ynkt | 2008-03-29 18:27 | ニコニコ動画

拳聖in名も無き島

蹴り拳聖の名無し1Fペア狩り動画作りました。

大百科事典は面白い武器だと思います!
[PR]
# by oykt_ynkt | 2008-03-26 06:09 | ニコニコ動画

『トゥースブレイド』検証しました。

結論から言うと+9トゥース持って無くても+9の効果を発揮させることはできます。
検証動画こちらから。


あと、ぬうぬの人がなんか東方とROネタで動画作ってるらしいです。
ここに置いときますね!
なんか親方がちょーーーーっとだけ出てます。
[PR]
# by oykt_ynkt | 2008-03-12 01:51 | ニコニコ動画

selenite告発動画を作成しました

こちらからどうぞ。


いくらなんでも我慢できるレベルじゃありませんよ。

この同盟のエンブレムを背負って町を歩くすべての人。
いいんですか? これで。

わたしはなにもできませんが、狩場にはただ黙ってる人ばかりじゃないですよ。

追記
[PR]
# by oykt_ynkt | 2008-02-27 10:48 | ニコニコ動画

拳聖でアビスいってきました。

以前チラっと書いた拳聖の星の日アビス狩り、撮ってきました
気の迷いでハイドラももりもり食ってます。

~出演~
悪魔拳聖 : おやかた
短剣豆 : レティアル先生
殴りHiWiz : りんごさま
殴りバランスはいぷり : あむ者


なんてカオスな面子なんだ。
[PR]
# by oykt_ynkt | 2008-02-20 12:59 | ニコニコ動画